今日はちょっと「ガリガリサークル」にハマっているハータンの様子をご覧いただきましょう~


朝日を浴びながら、ベランダ公園で朝ご飯…

IMG_1068.jpg

「ごちそうさま~安物カンカンでも、今日は許す~
                  さ、お顔もキレイキレイしよっかな…」



IMG_1073.jpg

「フフフン~今日のハータンはちょっとちがうのよ~



IMG_1069.jpg

「こっちもきれいに ラララ~ン



IMG_1075.jpg

「ちょっと太っちゃったかな~ ルルル~ン



IMG_1076.jpg

「太ったっていいじゃないの ラララララ~ン

確かに食欲が戻ってきたハータン、ちょっと太ったね

ハータン、たぶんみなさんが思っているより小さい子です。

体重も一番多い時でも4キロくらいで、今は3,7キロくらいかな~

でもね、なんせあの仏頂面でしょ…で、態度がデカいからね…

大きいと思われるんだと思います。

…私もよく言われます 「え…こんなに小さかった…?」って…態度デカかったんだね~私

ちょっと風邪気味で、まずは睡眠をとろうかと…コメントのお返事、ちょっと遅れます。



今年も「八王子古本まつり」の季節ですよ~

20151001003034fc9.jpg


10月9日から13日までですよ~

私も、な~にもできないけど、10日はお手伝いに行く予定です


はちねこ!さんが小さな命を一つでも多く幸せにできるように~って、バザーをやるんですよ。

たくさんの方に来ていただいて、バザーでご協力いただけるとうれしいです。

それから「はちねこ!」さんからの緊急のお願いです。
命を救う活動をしている「はちねこ!」さん。実はドライバーさんがいなくて…困っているようです。
で、みなさんにお願いです~

昨日お知らせした「はちねこ!」さんの助っ人募集ですが、

ドライバーさん、手配ができそうな状況だそうです。

詳細は、昨日のてんてんさんのコメントをご覧ください。

拡散にご協力くださった皆さん、ありがとうございました。




チビさんもオトナニャンコさんも、
続々と保護されてはちねこ!カフェで優しい声をかけてもらえるのを待ってます。

201509072327307ac_201510052113388d8.jpg


20151003120519a5b.jpg


20150818173928a1e_201510052113332cf.jpg


20150818173640c20_20151005211332f0b.jpg


まだまだおうち探しをしている子たちがいますよ~詳細はてんてんさんのブログ→はちねこ!カフェをご覧くださいね。






そして今日も、この一枚~ 

2015071800585866e_2015072422402039b.jpg





にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 

Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/910-30f99fc7