なんというかやっぱり遭難中~

IMG_1203.jpg

「今日は早くネンネなんだって…


仕事の山に遭難中…表層雪崩で、ストレートネックが再発~参ったぜ~


ってことで、今日は簡単更新で~



今日も、この一枚~ 

2015071800585866e_2015072422402039b.jpg


仕事の山に遭難中で、お休み~



はちねこ!さん情報の前に・・・、
いつもコメントくださるREIさんが保護されたニャンコの里親探しを始められました。
可愛くて人懐っこくて、お家が大好きなミケさんですよ。お名前は「ななちゃん」です。


一度ぜひ、ななちゃんに会いに行ってくださいませんか~~こちらからどうぞ~

さ~て…小さな命のために頑張る「はちねこ!」さんの情報ですよ~

DSCF8558_convert_20151010212200.jpg


201509072327307ac_201510052113388d8.jpg


20151003120519a5b.jpg


まだまだおうち探しをしている子たちがいますよ~詳細はてんてんさんのブログ→はちねこ!カフェをご覧くださいね。


本日簡単更新で、失礼いたします~ 


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 



Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/927-c7f1e8c8