今日のハータンの「今日も、この一枚」はお知らせがあります。
ちょっと目を通していただけるとうれしいです。


寒かったね~12月下旬の気温だったとか…

お外で頑張っている子たちが、この寒さにどうしているのかと気をもんじゃいます

今年はいきなり暑くなったり寒くなったり…で、季節の変わり目がわからない年です。


ところで昨日のキョンキョンに似てるハータン…似てるでしょ~ 似てるよね~

みなさんの寛大なお心で、そっくり~なんて言っていただけて、うれしいわ~ん


そんな今日のキョンキョンハータン・・・


IMG_1117.jpg

「ちょっと…ナニ見てんのよ~」

ハータンこそ、なに籠ってんのよ~

IMG_1116.jpg

「…寒いんだもん…」

 
 ま、確かに、今日は冷えますね…ホカペをONにしましたよ~




IMG_1118.jpg

「お腹も空いてきたな…」

ご飯、用意したよ。食べに出ておいでよ~



IMG_1115.jpg

「…寒いからここで食べる」

ハイハイ、承知いたしました~

って、キョンキョン似のはずのハータン、いつもの仏頂面だし~



IMG_1113.jpg

「こう寒いと、お顔もこわばるわよね~モグモグモグモグ…」


IMG_1291_201511030146044f2.jpg

「ちょっとお膝ベットにしてくれる~」


ハイハイ、喜んで~

こういうリクエストには、即お応えする私~

 

IMG_1274.jpg

「こう寒いと、キョンキョンなんて言われても愛想振りまく気にもならないわよね…」


大女優は、やっぱりわがままなものなのか…

キョンキョンって、松田聖子ちゃんと同世代。

だからご多分に漏れず「聖子ちゃんカット」でデビュー。

でも、事務所に断りもなく「聖子ちゃんカット」を借り上げちゃったパワフルさを持った女の子だったのよ。

ハータン、そういうところも、ちっと似てるかもな~支配されるのが大っ嫌いだもんね~

私も…キライだけどね~




今日も、この一枚~ 
2015071800585866e_2015072422402039b.jpg


澤地久恵さん呼びかけの「全国一斉行動の 再会のお知らせ」で~す。

「安倍政権を許さない」の意思をそれぞれの場で、おなじ抗議ポスターを、おなじ時間に掲げて行きましょう。

この間安倍政権が行ってきた国民無視の政治は、国民への挑戦とも言えます。

国民主権、基本的人権の尊重があってこそ、真の平和主義を実現できるものと考えます。

ひとりの力は小さくとも、一人ひとりが自覚を持って行動することで政治を正常化させていくことが平和の礎となるはずです。


11月3日(火・祝)午後1時きっかりにポスターをみんなで掲げましょうね~

なんだったら、siopopが作ってくださった、ハータンポスターを使っていただいてもよろしくってよ~





はちねこ!さん情報の前に・・・、
いつもコメントくださるREIさんが保護されたニャンコの里親探しを始められました。
可愛くて人懐っこくて、お家が大好きなミケさんですよ。お名前は「ななちゃん」です。


一度ぜひ、ななちゃんに会いに行ってくださいませんか~~こちらからどうぞ~

さ~て…小さな命のために頑張る「はちねこ!」さんの情報ですよ~

新人さんがデビューらしいですよ~

20151029204316043.jpg

賢そうな三毛ちゃんと・・・

20151029204315240.jpg

ちょっと天然系の予感の白黒ちゃん・・・

201510292042342f3.jpg

ボヨヨ~ンとなにやら妙に愛らしいだろうやんちゃさん・・・

20151003120519a5b.jpg

ぜんぜんやる気なし~のあやめちゃん改めふとめちゃん~

まだまだおうち探しをしている子たちがいますよ~詳細はてんてんさんのブログ→はちねこ!カフェをご覧くださいね。


本日簡単更新で、失礼いたします~ お返事は明日以降に伺わせていただきますので~


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 



Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/933-9bfc50ad