いいお天気でしたね~

IMG_1321.jpg

ハータンも、あわただしく朝日を浴びてお豆のお手入れ


秋の空って、気持ちがいいです。

DSCF8611_convert_20151104230206.jpg


きれいに澄み切った
青い空…こんな日がお休みだったら、お布団もフッカフカになるんだろうにな~


DSCF8608_convert_20151104230034.jpg


遊びに行ったんじゃないよ~お仕事の合間にちょっと写真を撮っただけ…

でも、こんな時間が行き詰った時に生き返らせてくれるのよね


ちょっと久しぶりに、ハータンのモミモミが見られました。

IMG_1313.jpg

ハータン、半目だ…

IMG_1312.jpg

「じゃ、見ないでよ~」


ごもっとも~失礼いたしました~



今日も、この一枚~ 


2015071800585866e_2015072422402039b.jpg

 沖縄に警視庁機動隊が送り込まれました。

 そして、抗議活動をする反対派に暴力的な排除をしています。

 鍛え上げられた若い機動隊員たちが、
沖縄戦を経験し平和を心から願うおじいとおばあたちに襲い掛かっています。
 逮捕者もけが人も出ているという話です。

 政府は対話をすると言ってきたじゃないの。
拳を振り上げて、どうやって対話しようというの?
 安保の時と一緒じゃない!

 丁寧に説明して国民にご理解いただく…
可決されてから一度でも説明をしましたか?
 安倍政権の考える平和は緊張を高めるだけです。

 そして今回は沖縄で、まったく同じことを繰り返しています。

 宮崎では反対があれば計画にストップをかけたのに、
沖縄では、地元の意見に耳を貸そうという姿勢すら見せない。
 これは差別に他ならないと思っています。

 こうした一連の政府の言動に、抗議します。 



はちねこ!さん情報の前に・・・、
いつもコメントくださるREIさんが保護されたニャンコの里親探しを始められました。
可愛くて人懐っこくて、お家が大好きなミケさんですよ。お名前は「ななちゃん」です。


一度ぜひ、ななちゃんに会いに行ってくださいませんか~~こちらからどうぞ~

さ~て…小さな命のために頑張る「はちねこ!」さんの情報ですよ~

新人さんがデビューらしいですよ~

20151029204316043.jpg

賢そうな三毛ちゃんと・・・

20151029204315240.jpg

ちょっと天然系の予感の白黒ちゃん・・・

201510292042342f3.jpg

ボヨヨ~ンとなにやら妙に愛らしいだろうやんちゃさん・・・

20151003120519a5b.jpg

ぜんぜんやる気なし~のあやめちゃん改めふとめちゃん~

まだまだおうち探しをしている子たちがいますよ~詳細はてんてんさんのブログ→はちねこ!カフェをご覧くださいね。


本日簡単更新で、失礼いたします~ お返事は明日以降に伺わせていただきますので~


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 



Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/935-a5893c9c