ケーキ3個…いや、最近のケーキって小さいですからね~
でね、私優柔不断で決断力がないもんで…あれにしようか、これにしようか…あ、あれもいいな~
で…、エ~い、面倒だ、3個いっちゃうかな~ ってことになるわけですよ。


 今日の天気予報はって言ってたはずなんだけど、
なんだかスッキリとしないお天気で、気分もスッキリしないな~

 だからってわけじゃないけど、昨日のケーキ屋さんの2割引きセールは、昨日と今日の2日間…
で、昨日は我慢した(あれでも我慢したんだよ~)お店一番人気の「塩シュークリーム」
 シューにパラッとお塩がふりかけてある、美味しいシュークリーム

 IMG_1440.jpg

 これ…美味しいんだから~
でもね、ひとつじゃ寂しいじゃな~い。


 で、こうなるわけよ~

IMG_1430.jpg


で、当然、こうなるわけよ~

IMG_1432.jpg

「サッサといただいちゃいましょうよ~ 


IMG_1419.jpg

「ウマッ 


IMG_1426.jpg

「昨日も今日も、パラダ~イス 

んだね~ヒャヒャヒャ~あ、かわさん、もちろん夕食後のデザートですよ~


 私、結構な大食いです アンコもイケますよ~今度、美味しい豆大福でもご紹介しよっかな~

今、冷凍庫に眠ってますのよ~ 楽しみしてらしてね~フフフフフ~




2015071800585866e_2015072422402039b.jpg

 今日はちょっとお休みします~


はちねこ!さん情報の前に・・・、
いつもコメントくださるREIさんが保護されたニャンコの里親探しを始められました。
可愛くて人懐っこくて、お家が大好きなミケさんですよ。お名前は「ななちゃん」です。


一度ぜひ、ななちゃんに会いに行ってくださいませんか~~こちらからどうぞ~

そして、もう一件、めんまねえちゃんさんの別ブログで、怪我した猫さんの里親募集をしておられます。
交通事故で愛護センターに持ち込まれ、あと一日で「処分」というところを救われた子です。
おとなネコさんだけど、とっても可愛い子です。一度お顔を見てあげてください。お仲間にもお声かけいただければ幸いです。


さ~て…小さな命のために頑張る「はちねこ!」さんの情報ですよ~


頭に骨が見えるほどの大きなけがを負っていた三毛ちゃん、すっかりきれいになっておうち探しです。
20151107232915bc6.jpg



あ、ボクチンそっくりな、ぱっつん君 かわいね~

20151108001252cea.jpg


はちねこさん、ただいま里親さんはもちろん、保護っ子たちの預かりさんを募集中のようです。
ご協力いただける方、よろしくお願いしま~す

まだまだおうち探しをしている子たちがいますよ~詳細はてんてんさんのブログ→はちねこ!カフェをご覧くださいね。




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 


Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/942-0b237484