いや~ちょっと忙しくなっちゃってね、今日は超簡単更新ってことで~

今日のハータン、ちょっと寒らしくてフリースを占領中~

IMG_1428_201511210144299d8.jpg

「ご当家、軒先の仁義、失礼ですがおひかえなすって~ハータンです~」


…ってことで、…え、だからどうしたって~

だから逝ったじゃないの~簡単更新だって~

でも、可愛いでしょ~ハータンの仁義


今日もこの一枚…

2015071800585866e_2015072422402039b.jpg

書きたいことはあるんだけど、今日は時間切れ…明日はきっと更新しますから~

 ただいま忙殺中…お返事ちょっと遅れます~お許しを~



はちねこ!さん情報の前に・・・、
いつもコメントくださるREIさんが保護されたニャンコのななちゃん、日曜日にお見合いをして、22日からトライアルに入るそうです。よかった~気に入っていただけるといいな~




めんまねえちゃんさんの別ブログで、怪我した猫さんの里親募集をしておられます。
交通事故で愛護センターに持ち込まれ、あと一日で「処分」というところを救われた子です。
おとなネコさんだけど、とっても可愛い子です。一度お顔を見てあげてください。お仲間にもお声かけいただければ幸いです。


さ~て…小さな命のために頑張る「はちねこ!」さんの情報ですよ~


頭に骨が見えるほどの大きなけがを負っていた三毛ちゃん、すっかりきれいになっておうち探しです。
20151107232915bc6.jpg



あ、ボクチンそっくりな、ぱっつん君 かわいね~

20151108001252cea.jpg


はちねこさん、ただいま里親さんはもちろん、保護っ子たちの預かりさんを募集中のようです。
ご協力いただける方、よろしくお願いしま~す

まだまだおうち探しをしている子たちがいますよ~詳細はてんてんさんのブログ→はちねこ!カフェをご覧くださいね。




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 


Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/951-f12c4f0c