拓郎君、頑張ってるんですけどね~あのふたりの間に割って入るのは…無理だね~

拓郎君には、あの個室があるもんね。アソコがあればいいよね、拓郎君

実はこの時、もうひとりのあぶれ者がいたのよね~

DSCF8665_convert_20151215224345_201512172232549ee.jpg

「アタシ、さっちゃん…たま~にしか出してもらえないんだけど、今日は頑張ってオシャレしたのよ 
 だからね、おばあちゃんにほめてもらおうと思って、さりげな~くおばあちゃんの前に見せびらかしに行ったの。」



DSCF8671_convert_20151217223148.jpg

「おばあ~ちゃん、フニャンコたくさんできたね~」

 もっともっとたくさん作らないとね~お外の子たちが寒いしお腹空かせて待ってるからね~

隣には、すでにあきらめた拓郎君が、あったかいだけでここに粘ってますけどね…



DSCF8676_convert_20151215221109_201512172233565a9.jpg

「可愛いリボンつけてもらったのに…さっちゃんの方みてくれないのよ~ゴンちゃんとフニャンコしか見てないみたいなの… 」




DSCF8669_convert_20151215222029.jpg

「もう、アッカンベーしてやったわ 」

久々に登場したさっちゃんお可愛いおリボン、ほめてあげてくださいな~


DSCF8658_convert_20151216024612.jpg

「君たち、ちょっとうるさいですよ~
         おばあちゃんのお膝に乗ろうなんて、10年早いです 」



おばあちゃんのお膝は、ゴンちゃんの指定席だもんね。

おばあちゃんは、お外のたちのためになればうれしいと『フニャンコ』を作っています。

はちねこ!さんに寄付させていただいて、時々買ってくださる方もいらっしゃるみたい。

そんなフニャンコを作り始めたことで、大病して寝たきりになるかもしれなかったおばあちゃんを奮起させました。

お外のニャンコたちが頑張っている姿が、おばあちゃんを救ってくれたんだよね。

人もニャンコもワンコも、幸せの輪はみんなみんなつながっているんだね~


フニャンコははちねこ!カフェで販売中です。そのほかにも可愛いグッズがたくさんありますよ~病気治療が必要な子たちも多く、ご飯、資金もたくさん必要になってきています。よろしければ、お買い求めいただきご協力をお願いします






今日もこの一枚…

2015071800585866e_2015072422402039b.jpg

 ただいま体のメンテナンス中~で、お休みします。(あ、具合が悪いんじゃないです。元気だからメンテナンス中ってことね) 

 

はちねこ!さん情報の前に・・・、
いつもコメントくださるREIさんが保護されたニャンコのななちゃん、トライアルに入っいていましたが、里親さんともご相談の結果、再びREIさんちに出戻り娘になっちゃったそうです。再度おうち修行ののち、来年2月頃からのおうち探しになるようです。ななちゃん、頑張ろうね



めんまねえちゃんさんの別ブログで、怪我した猫さんの里親募集をしておられます。
交通事故で愛護センターに持ち込まれ、あと一日で「処分」というところを救われた子です。
おとなネコさんだけど、とっても可愛い子です。一度お顔を見てあげてください。お仲間にもお声かけいただければ幸いです。


さ~て…小さな命のために頑張る「はちねこ!」さんの情報ですよ~

ボクチンかと思うほどボクチンそっくりな「ぱっつん君」おうち決定だそうです

20151108001252cea.jpg

おめでとう~よかったね 幸せになるんだよ~
20151123010449b48.jpg



おうち探しの子がたくさん待ってますよ~



はちねこさん、ただいま里親さんはもちろん、保護っ子たちの預かりさんを募集中のようです。
ご協力いただける方、よろしくお願いしま~す


このところ、はちねこ!カフェのある、高尾が人気スポットのようですよ~

高尾では、今、温泉が湧いて温泉施設も人気みたい

いいお湯につかって、ニャンコたちに会いに行ってみてはいかがでしょう~

まだまだおうち探しをしている子たちがいますよ~詳細はてんてんさんのブログ→はちねこ!カフェをご覧くださいね。




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 



Secret

TrackBackURL
→http://mamehanataroudiary.blog.fc2.com/tb.php/972-5b0bfd88